生活雑貨 いちねん草

何でもない日、こんにちは

2月の予定
2月22日-25日

来週は8日(水)、9日(木)open になります。(10日、11日お休み)
予定されていた方には申し訳ありません.
22日(水)からは楽しいイベントを予定していますので是非おでかけください。

お楽しみの日:2月22日(水)
       10:00~チャイを作ろうの会。
       量り売りSalema店主によるチャイを作って飲んでみようの会。
       有福屋のパンとおやつ付き1500円 (定員5名程度)
       予約になります。

       13:00~ チャイとおやつのカフェタイム。
       店内でゆったりお楽しみいただけるお茶時間です。
       kokemikanの石州和紙はぎれ シールワークショップ。

       イラストレーター kokemikanによる簡単に作れるシールを制作できます。
                (参加費500円 所要時間30分ぐらい)

まだまだ寒い日が続きますが、4日間ゆるりと何でもない日をお楽しみください。
おいしいモノ、楽しいモノ、届きます。

量り売りSalema  ドライフルーツなど量り売り
有福屋       パンとおやつ(パンは22日のみ販売:予約になります。)
kokemikan 紙もの雑貨
希樹        自然食品
まる木工所     木工 (カッティングボードなど)

geppetto
いちねん草ブレンド

お待たせしました。品切れしていたいちねん草ブレンド
入荷しました。(650円)おすすめの焙煎豆です。是非。

防府の人気のカフェ和かさんより素敵な雑誌が届きました。
山口、広島のおすすめのレストランやカフェが載っています。
33号は大好きなお店 ”和か”さんが取材の中でココロに残ったお店として
大きく紹介してあります。
今回のご縁で大人のteatime いちねん草にも置いていただけることになりました。
出かけられ時にあると参考になり、とても楽しい本です。是非お買い求めください。