生活雑貨 いちねん草

ソレゾレノ贈りモノ。

りえさんのもんぺパンツ

鍋つかみ&コースター

今夏におつきあいが始まった市川りえさんの作品。。。
冬にぴったりのウールパンツ。。。
軽くて本当に暖かいです。はいてみるとかわいいシルエットです。
コースターや鍋つかみといった、小物もたくさん。

新作ペンケース。
yanyanさんブローチとともに
参考作品も。
これだけでクリスマス。

埼玉のyanyanさんから刺繍モノたくさん届きました。
皆さんゆっくり探してソレゾレノお気に入りを見つけておられます。
本当に一つ一つ、ていねいに刺繍してあります。

タグについているネーミングがとても楽しく、クスっと笑って
しまいます。オリジナルの絵柄とタグの言葉に是非注目してみてくださいね。

にょろブローチ。
車の中に入れてもかわいい。

京都の浦田由美子さんのフェルトの作品。
毎年の干支は完売してしまいましたが、ブローチ、ポーチ、おざぶなど冬の贈りモノ
まだまだ揃っています。

糸玉見本のようなマルチカバー。

岡山の笠岡でアトリエを構えるイトモノカラフルさんの作品。。
工場で残った糸をリサイクルして作った糸玉。。
編み物される方はもちろん、ラッピングにも使えて人気の商品。
バックや、帽子など小物も色合いがかわいく誰かにあげたいなと思うモノばかり。
編み物好きな方は是非お早めに。。。

橋本緑さんの
陶器の動物たち。
首の長い………
のんびりhare

橋本緑さんとのんびりhareさんのさくひん。
どちらも癒やされます。
自分のお気に入りの場所に一個あるだけで、嬉しくなってきます。
自分へのごほうびに一つ、思い切って手に入れてみませんか?(笑)

曽田らっぱさんのブローチ
フクロウさんもクリスマス。
USAヴィンテージ

曽田らっぱさんのブローチ楽しいかたちばかり。。。
毎年のファンの方にソレゾレノ贈りモノ。
毎年参加してくれてるTuttiさん、今年もヴィンテージブローチたくさん集めてくれました。
ステッチクラフトの冬物も届いています。
たくさんのブローチ、アクセサリー、バックなど合わせて、12月のおでかけにぜひ。
今年はコロナも少し緩和されて、そんな機会も多くなりそうです。